本日、今年度のナガタファイテックの
新しいCM撮影を行いました!

今回は、
一ッ葉保育園の皆さんにご協力いただきました☺

ご協力ありがとうございました💓
かわいい声をいただきましたので、
またこちらでも告知いたしますが、皆様ぜひご覧くださいね!!
本日、今年度のナガタファイテックの
新しいCM撮影を行いました!

今回は、
一ッ葉保育園の皆さんにご協力いただきました☺

ご協力ありがとうございました💓
かわいい声をいただきましたので、
またこちらでも告知いたしますが、皆様ぜひご覧くださいね!!

本日5月2日(土)~5月6日(水)まで
ゴールデンウイーク休業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
※誤作動等、緊急の場合は
24時間365日対応いたしますので
ご安心ください!!